やまねこシェアスペース 今年は終了しました

やまねこシェアスペース、今年は終了しました。

今年の秋はあまりにもカメムシが多く、寛げないと判断しました。

また来年の5月頃に再開予定です。

 

************************************************************************************

宿泊せずとも、やまねこの猫に会えるかもしれません。ずっと寝てることもありますが。。。

※秋はカメムシが飛びます。そして肌寒いです。

少しですが机や椅子もあるので、PC作業なんかも可能です。Wi-Fiあります。

マンガや本を読んだり、猫と遊んだり、ゴロゴロしたり。自由にお過ごしください。

築100年以上の古民家ですので、暑かったり、寒かったり。。現代的な建物とは異なる点も楽しんでいただければと思います。

 

 

■注意点

・お1人500円いただきます。
・猫たちは寝ている時間帯なので、部屋にいないことも多いです。
・ご利用できるのはシェアスペースとして開放している2階のお部屋のみです。
・出入り時、猫の脱走にご注意お願いします。常に脱走を狙ってます。
・猫のストレスとなる行為(追いかけまわす、大きな声を出す等)はご遠慮ください<m(__)m>
・飲食物の持ち込みOKですが、ゴミなどはお持ち帰りください。
・お車は下記地図の赤丸付近に止めてください。道路は農耕車がよく通ります。道路に駐車しないようお願いいたします。
・駐車スペースは4~5台程度です。念のため事前に駐車スペースの空き状況を確認いただく方が無難です。
・机はあまりありません。PC作業メインの方は、念のため事前にワークスペースの空き状況を確認いただく方が無難です。
・時期によっては虫(カメムシや蜂等)が出てくることもあります。
・冷暖房設備は不十分です。天気/時間帯によっては暑かったり、寒かったりすることもあり得ます。