【終了しました】やまねこピザパーティ♪

十日町の小さな集落に時々現れるオフグリッドな「やまねこカフェ」。
カフェと言っても食事を提供するお店ではありません。
電気やガスがなくても、みんなと一緒にワイワイと美味しいものを作って、食べることが楽しめる場所。
薪であたためたネコ窯を使って一緒にピザを焼きませんか~??

【日時】
2020年9月20日(日)
・10:00頃~:生地作りなど
・12:00頃~:生地をのばして具をのせ始めます
・12:30頃~14:00頃:ピザを焼いて食べます
※いつ来て、いつ帰ってもOKです。
※窯の火入れから見学されたい方は8:30頃にお越しください。
※生地作りをお手伝いしていただける方は、10:00くらいにお越しください。
※終了後、余裕ある方はネコと遊んだり、のんびりしていってください。

【場所】
・古民家ゲストハウス やまねこ

【駐車場】
・無料駐車場あります。

【参加費】
・中学生以上:1000円
・小学生:500円
・幼稚園以下:無料

【持ち物】
・飲み物(お茶はあります)
・のせたいピザの具(基本的なものは用意してあります)

【定員】
・~8名程度
・3組以上の申し込みがありましたら開催します。

【注意点】
・換気、人数制限等を行い、3密にならないよう注意します。
・ネコが7匹おります。
・築100年以上の民家ですので、現代的な建物とは環境がかなり異なります。
・宿内禁煙
・虫や小動物が侵入してしまうことがあります。
・トイレは簡易水洗(いわゆるボットン)です。

【お申し込み・お問い合わせ】
・以下の方法で「古民家ゲストハウス やまねこ」までお申し込み、お問い合わせください。
〇本イベントページにコメント
〇メール:gh.yamaneko@gmail.com
〇facebookページ:https://www.facebook.com/gh.yamaneko/
からメッセージ
・イベントページで参加予定にされても申し込みにはなりません。